2009/06/05

Day4:指標の絞込み

今日は一日、昨日挙げた課題の二つ目をひたすらやりました。

NQFに承認された指標はこの4月現在500超あって、
諸条件から、実現可能性の高そうな10程度まで絞りました。

明日は進捗をアドバイザーに相談して、
必要に応じて掘り下げたいと思います。


昼に湖のほとりでランチを取っていたら
真っ赤な鳥を見かけました。
人生初なので、かなりラッキーな気分になりましたが、
聞いてみたら「Cardinalではないか」とのこと。
当たり前ですが、新種じゃないんですねぇ。


遠いボストンでは今日が卒業式。
友達の晴れ姿を見られないのがほんと残念でなりません。
インターンの日程を決める前に式の日程を
チェックしておけば良かった。。。
ビデオが明日Uploadされるのですが、
見たら泣いてしまいそう。。。

2 件のコメント:

130s さんのコメント...

なにー! Commencement 観なかったのか...僕は自分の学校のじゃないけど先週観に行って,すっげーアガったよ! 卒業式で泣く為に日々頑張っても良いとさえちょっと思った.

t さんのコメント...

この1年で犯した痛恨のミス、ベスト2位までには確実に入りますね。超アホでした。

追ってネットのビデオ見ましたが、泣きはせず、皆の晴れやかな姿と学長の前向きなメッセージにかなり励まされました。

お互いいい卒業式を迎えましょう。