2008/03/20

合否出揃う

昨晩、最後の合否結果が返ってきて、
これで5校の合否が出揃いました。

結果、4校合格の1校不合格。
まぐれ合格も含めて、
かなり善戦したのではないかと思います。

推薦状を書いてくださった先生方と上司、
素晴らしい仕事をさせてくださった会社とお客さんには
感謝してもしきれません。
心の底から、お礼を言いたい気持ちです。


出願するときには全く考えていなかったことでしたが、
優先順位を決めて進学先を決める作業は
思ったよりも難しいものでした。

結局、あーだこーだ、1ヶ月も逡巡。


GWにキャンパスに遊びに行って、
年末に日本で面接してくれて、
お互いに相思相愛だった大学、

そんな大学にも結局は
辞退を伝えなくてはならないなど、
かなり心苦しいこともありました。


それでも、ここからは自分で決めた道、
しっかり喰らいついていこうと思います。

0 件のコメント: