2010/05/22

6月には帰ります

昨日、最後の成績が出揃い、無事卒業が決まりました。後は来週の卒業式を待つのみです。皆様には大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

自分なりに一生懸命走りきった感はあって、「あれをしておけば良かった」とか思う気持ちは、今は全くありません。ただ、清々しいです。

卒後の進路については大分迷いましたが、最後は心の直感に従い、日本に帰ることにします。この選択が正しいか間違っているかは分かりませんが、心の決めたことですから、きっと楽しい選択なんだと思います。

帰りのチケットはまだ買っていませんが、こちらでの残りの生活も楽しんで帰りたいと思います。

0 件のコメント: